« 砧スタジオで収録 | メイン | 横浜って素敵ですね! »

2016年6月14日

●『うたコン』初出演

念願だった『うたコン』に初出演させて頂くことができました!また一つ夢を叶えて頂き幸せに思います。
 
お世話になりました番組スタッフの皆さん、応援をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
それから、踊りや振り付けなどでご一緒した、Ruuさん、RADIO FISHさん、FISHBOYさんありがとうございました。
 
工藤あやのさんの後ろでちゃんと歌詞の世界を演じることができていたのか気がかりですが、ザ・タイガースさんの「君だけに愛を」を初めて歌わせて頂いたことなど、いろんな経験を次のステージに繋げていけるよう頑張ります。
 
武田信玄の言葉の「為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人の儚さ」を胸に、明日からも一歩一歩…。
 
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
20160614.jpg