« 横浜って素敵ですね! | メイン | 本日は写真撮影!! »

2016年6月20日

●江戸東京博物館ホールに出勤??

週末は2日間、両国にある江戸東京博物館ホールに出勤?でした。
 
「竹島宏ライブ~ムード歌謡の世界へ~」「演歌がええじゃんオンステージin東京」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
 
ムード歌謡のしっとり感も、オンステージでの弾けっぷりも、どちらも今の僕のすべて。
 
ライブステージは二度と戻らない、一度きりの瞬間の連続。だから一回一回のステージが、僕にとってもお客さまにとっても、最初で最後なんです。
 
そう思うからこそ、どんなときも、毎回、Do my best!を貫きたい。これがステージに向かう時の僕スタイル。
 
これからもいろんな歌を、ステージを、お届けして参りたいと思います。
 
最後になりましたが、今回も素敵な演奏を届けて下さった隼バンドの皆さん、ゲスト出演して下さった岡ゆう子さん、北岡ひろしさん、蒼彦太さん、天野涼さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした。

20160620a.jpg

20160620b.jpg

20160620c.jpg

20160620d.jpg

20160620e.jpg