« 大、大、大緊張... | メイン | 秋田杉を見て想うこと »

2015年9月11日

●Wヒロシです!!

昨日は『新BS日本のうた』の収録で群馬県前橋市に伺ってきました。
 
前日はいつも枕元に台本を置いて寝るんですが、一昨日の夜は台本を読みながらいつの間にか眠ってしまいました。
 
朝起きたら台本が凄いことになってて…それくらい緊張した収録でした。
 
当然のことながら、本番は自分にできるすべてを表現し切ることが目標でした。
 
僕にパワーを届けて下さった全国の皆さん、会場で応援して下さった皆さんのおかげで、目標は達成できたと思います。
 
ありがとうございました♪
 
一夜限りの“Wヒロシ”の相棒・三山ひろしくんとの、歌あり、サプライズあり、スペシャルゲストありの楽しいステージ。
 
年令は確かに僕の方が上なんですが、はっきり言って三山くんの方が貫禄あります(笑)
20150911.jpg
 
僕にそんな落ち着きが出てくる日が来るのかは少々ギモンですが、これからも自分らしく、“ヒロシ”という名前をしっかり生きて行きたいと思います!
 
番組に参加された皆さんお一人お一人の熱い思いがギッシリ詰まった90分です。
 
『新BS日本のうた』はNHK・BSプレミアムにて、9月27日(日)夜7時30分から放送予定です。
 
是非、是非、是非、ご覧下さい♪