« 聴きたくなる音楽 | メイン | Wヒロシです!! »

2015年9月 4日

●大、大、大緊張...

伸びた髪がまとまりにくくなってきたので、1センチだけ(笑)cutに行ってきました。
 
このたった1センチで、いや5ミリ違うだけでも、雰囲気変わっちゃうことありますよね。
 
音楽も同じです。
 
今日はリハーサルがあったのですが、メンバーさんたちが15時からスタートして下さり、終了した頃には時計の針は既に21時を回っていました。
 
皆さんの一生懸命な姿に、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
 
音楽に誠実な姿、後輩としてしっかり見習いたいです。
 
今日のリハーサルでは、途中から音楽総監督がいらっしゃって下さり、しかも歌っている僕の目の前でチェックされているではありませんか!?
 
大、大、大緊張…。
 
皆さん、想像してみて下さい。
 
生きた心地がしない僕の気持ち(笑)
 
でも、だからこそめちゃくちゃありがたいのです。
 
事務所やレコード会社のスタッフの皆さんは勿論ですが、本当に大勢の皆さんが竹島宏のために動いて下さっています。
 
 
皆さんの、時に厳しく時に優しい、深く大きな真の愛情に感謝です。
 
 
では当日、会場でお会いしましょう。心こめて、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪
20150903.jpg