« アコースティックライブ in 天神のレソラホール | メイン | NHK歌謡コンサートを終えて・・・ »

2015年5月25日

●演歌がええじゃんオンステージin大阪

今日の大阪は暑かったです。
 
 
全国的にも気温が30℃近くになった地域があったようでビックリ。
 
 
皆さん、これからのシーズン、くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。
 
 
さて、今回の「演歌がええじゃんオンステージin大阪」は、川野夏美さん、谷本知美さん、出光仁美さんら番組にゆかりのゲストをお迎えしての華やかであったか~いステージになりました。
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
それにしても、大阪のお客様はいつもノリノリです。
 
 
客席も、ステージの空気感も、他にはない独特なものがあります。
 
 
日常の随所に芸を感じることのできる大阪。
 
 
この街に生きるお客様から向けられる純粋な眼差しは、僕ら舞台人をしっかり育てて下さいます。
 
 
一歩一歩、己と闘いながら、妥協なく進化する姿、これからも見守って下さると幸いです。
 
 
さてさて、明日はいよいよ「NHK歌謡コンサート」に出演させて頂く予定です。
 
 
初めて、NHK大阪ホールで歌わせて頂きます。
 
 
感謝の想いで胸いっぱいにして、幸耕平先生から頂いたアドバイスを御守りに、今の僕にできるすべてを出し切りたいと思います。
 
 
それから、これは僕の夢物語ですが、もし、もし「哀愁物語」の3番の歌詞のように、皆さんの街に希望の星が降るといいな…、なんてちょっとキザな願いも込めながら。
 
 
すみません。そんな余裕はゼロでした(笑)
 
 
それでは全国の皆さん、夜8時にテレビでお会いしましょう。
 
 
チャンネルは勿論、NHK総合に合わせて下さいね!
20150525.jpg