« 演歌がええじゃんオンステージin札幌 | メイン | 演歌がええじゃんオンステージin大阪 »

2015年5月17日

●アコースティックライブ in 天神のレソラホール

福岡でのアコースティックライブを、今回も天神のレソラホールで開催しました!
 
 
九州、本州、それから沖縄からもお越し下さった皆さんが、握手会に並んで下さいました。
 
 
とっても嬉しくて、ありがたくて、幸せで…。
 
 
お楽しみ頂けて、本当に良かったです。
 
 
演奏して下さったミュージシャンの皆さんは、馴染みのメンバーさんが、久しぶりに集合。
 
 
ハードスケジュール、ヘビーセットリストにも関わらず、オープニング曲「夜明けの夢」からアンコール曲「明日のために空を見る」まで、心のこもった演奏をご披露下さいました。
 
 
バイオリンの後明さん、ギターの菅谷さん、ピアノの伊藤さん、お世話になりました。
20150517.jpg 
 
会場、ステージ周り、CD即売、事務所&レコード会社のスタッフさんたち…。
 
 
ひとつのライブをするためには、大勢の方が働いて下さっています。
 
 
将来、もし、全国的なコンサートツアーが出来る歌手に成長できたら、関わる人数や規模がもっともっと大きくなってきます。
 
 
いろいろな意味での責任も大きくなってきます。
 
 
ということは、歌い手自身のスケールが、歌唱やステージングなどだけでなく、人としての器も広く、深く、大きなものでなければなりません。
 
 
そこに到達するまでは果てしない道だと思いますが、強い気持ちで一歩一歩行けば、もしかして、遠い未来の話ではなくなるかも知れません。
 
 
夢に向かって、p(^-^)qらねば!
 
 
明日からも「哀愁物語」の大ヒットに向けて、笑顔でがんばります。
 
 
これからも、全国の皆さんのご後援、よろしくお願いいたします!