« パリを感じて・・・ | メイン | アコースティックライブ in 天神のレソラホール »

2015年5月15日

●演歌がええじゃんオンステージin札幌

北海道で「演歌がええじゃんオンステージin札幌」が初めて開催されました。
  
大勢のお客様にご来場頂き、心から感謝しております。
 
そして、この日のために動いて下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
  
今日の出演は…
  
走裕介さん、市川たかしさん、こおり健太さん、蒼彦太さん、そして竹島。
  
今日は、僕ら5人それぞれの個性が光るステージをお楽しみ頂けたことと思います。
20150515.jpg 
 
女性歌手と違って、一つのステージで男性歌手のみが集まることはめったにありません。
 
ですから、今日のメンバーが、同じ時間、同じステージで、共に歌い、語り、笑い合ったということに、何か深い縁があるような気がしてなりません。
 
もしそれが“将来の歌謡界で、自分の持ち味を生かしながら、魅力的なsingerとして活躍する5人”の集まりだとしたら…。
  
こんなにハッピーで、嬉しい縁はないですよね!
  
これからも今日のメンバー5人へのあたたかいご声援、どうぞよろしくお願いいたします。
  
「歌謡サロン・演歌がええじゃん」は、BSトゥエルビ(BS12チャンネル)では毎週日曜日早朝5時から、他は千葉、青森、栃木、岐阜、三重、京都などでも絶賛放映中です。(曜日放送時間は地域によって異なりますので、ゲストの予定などと合わせて番組HPでご確認下さい。)
  
これからも歌に司会に張り切って参ります。
それではまた次回、お茶の間のテレビでお逢いしましょう♪