« 演歌がええじゃんオンステージin大阪 | メイン | キャンペーン終了後の帰り道 »

2015年5月27日

●NHK歌謡コンサートを終えて・・・

全国の皆さん、熱いご声援を大阪に届けて下さり、本当に、本当にありがとうございました。
  
昨夜のNHK歌謡コンサートで最新曲「哀愁物語」を歌わせて頂けたこと、とっても幸せでした。 
 
今はただ、感謝の想いで胸いっぱいです。
  
いつもご後援下さっている全国の皆さん、事務所やレコード会社の皆さん、番組スタッフの皆さんのあたたかいお気持ちのおかげで、あのステージに立たせて頂くことができました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
皆さんの想いを歌にのせて、心をこめて歌うこと。
 
これがいつもの僕スタイルです。
  
感情過多になり過ぎるとどうしても歌が重くなったりハシったりしてしまうので気をつけなければいけませんが、昨夜はいろんな想いを抱いて、大地の上で足を踏みしめて歌っている、そんな感覚でした。
  

大切なものを守るため、しっかり歌わないと…。。
 

本番を終えて楽屋に戻った瞬間、全身の筋肉の強張りがほどけてしまったみたいで、
  
暫くの間は力が入らず、部屋を片付けられない人、みたいな状態でした。
  
自慢じゃありませんが、楽屋が散らかっているのは毎度のことです。
 
訪れて下さった方々は、その見事なまでの乱れっぷり?に相当なショックを受ける一方で「コイツも人間だったんだ。」って安心するらしいです(笑)
  
これからも、もっともっと勉強して、皆さんによろこんで頂ける歌作りを目指して、自分に喝入れていきます。

「哀愁物語」の大ヒット目指して、一歩一歩がんばります。
 
‘一歩一歩’って言葉。
  
この言葉にとても深~い意味を感じて、最近のお気に入りです。
  
応援よろしくお願いいたします!

20150527.jpg