« 本日の僕の覚え書きアレコレ | メイン | [哀愁物語]僕のテーマ »

2015年4月 8日

●本日、『哀愁物語』が発売になりました

お待たせしました!
 
 
本日、2015年4月8日『哀愁物語』が発売になりました。
 
 
昨日の代々木上原でのイベントには、大勢のお客様、テイチクスタッフさんが集合して下さいました。
 
 
テイチクの社長さんもお忙しい中、わざわざ顔を出して下さって恐縮してしまいました。
 
 
皆さんから頂く応援に感謝しながら、これからも夢中で歌い続けて参ります。
 
 
『哀愁物語』どうぞよろしくお願いします!
 
 20150408.jpg
ところで、今日は1日「演歌がええじゃん」の収録でした。
 
 
シャツについているネクタイが上手く結べなくて困っていたら、なんと角川先輩が…
 
 
直々に教えて下さったんです!!!
 
 
大先輩にネクタイの結び方を教えて頂く後輩なんて…。お恥ずかしい限りです。
 
 
今回角川先輩に助けて頂き、本当にありがたかったです。
 
 
おかげで収録も無事に再開できました。
 
 
角川先輩、本当にありがとうございました!
 
 
それから、大阪でお世話になった岩本公水先輩からは、顔を洗うためのおすすめグッズをプレゼントして頂きました。公水先輩ありがとうございました!
 
 
でも、突然どうして?と思いますよね??
 
 
ちょっと面白い?エピソードがありまして…(笑)
 
 
またどこかのステージMCでお話しさせて頂きます。
 
 
明日は愛知県新城市へ伺います。
 
 
どんな物語が待っているでしょうか?
 
 
楽しみです。