« 彼岸の入りですね。 | メイン | 「哀愁物語」発売に向けて!! »

2015年3月23日

●北海道って・・・

いつも新千歳から飛行機に乗るたびに思うこと。
 
 
それは「やっぱり来て良かったな~」です。
 
 
そんな気持ちにさせてくれる何かが北海道にはあるのだと思います。
 
 
胸の奥がグッとなることや、いろいろなことがあっても、「大丈夫だよ。」って帰り際に心を抱きしめてくれるようで…。
 
 
自然も。人も。
 
 
だから、帰る時は、思いあまって涙が溢れてしまうのかも知れません。
 
 
日高晤郎さんの笑顔と言葉のエネルギーも、とついようこさんに教えて頂いた仕事との向き合い方も、スタッフの皆さんがフォローして下さりアドバイス下さったことも、応援に来て下さった大勢のお客様の心からの拍手とご声援も。
 
 
全てが僕にとっての大切な財産です。
 
 
グリコの500時間熟成カレーのように、これからしっかりと、丁寧に時間をかけて自分の細胞クンたちに染み込ませ、昇華していこうと思います。
 
 
明日からも、新しい風を受けながら、竹島宏の道を一歩一歩。
 
 
ありがとうございました。
20150323.jpg