« 北海道って・・・ | メイン | ふるさとは遠きにありて »

2015年3月25日

●「哀愁物語」発売に向けて!!

テイチク移籍第一弾シングル『哀愁物語』発売まで約半月。
 
新曲のポスターや色紙が完成したので、事務所でサイン書きをしました。
 
まだ公開出来ませんが、デザイン担当のスタッフさんたちがとってもいい雰囲気に仕上げて下さり、お気に入りの一枚になりました。
 
今日は、まずそのポスターにサインを。
美文字ではありませんが、一枚ずつ心をこめて書かせて頂きました。
 
これから『哀愁物語』の色紙やポスターに何枚のサイン書きをすることになるでしょうか?
 
腱鞘炎になってサインを書けないぐらいになるまでの枚数のポスターや色紙を皆さんに受けとって頂けたら嬉しいです。
 
新曲のヒット!!目指してがんばります。皆さんの心強い応援よろしくお願いいたします!
 
今日はサイン書きの後、体力つけるために焼き肉へ~
 
このカルビ美味しそうじゃないですか?
20150325.jpg
 
はい、美味しかったです。
 
勿論、ひとりで全部完食です(笑)
 
筋肉をつけて代謝を上げるためには良質の赤いお肉が必要なんだそうですよ。
 
今の自分、将来の自分。
 
それぞれの自分の身体作りに必要なものは何か?
 
少しずつでも意識しながら食べたいですね。