« 「演歌がええじゃんオンステージin大阪」 | メイン | お待ちしております\(^o^)/ »

2013年3月18日

●★初インストアイベント★

新星堂サンシャインシティアルパ店さんでの初インストアイベントに行ってきました。
 
 
平日のお忙しい中お集まり下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
お店に入りいつも感じる空気と少し違うなと思ったら、普段はアイドルやJ-POP系のアーティストさんたちのミニライブばかりで、演歌歌手は僕が初めてだったらしいです。店内にいっぱいサイン色紙が飾られていました。
 
 
よくイベントさせて頂けたなと思いましたが、店長さんがすごくアクティビティのある方で、終了後「毎週月曜日は竹島さんのライブデーにして頂くとかどうですか?」なんて、冗談だと思いますが有り難い言葉をかけて頂きました。期待をかけて下さって嬉しいです。もっともっと上を目指してがんばります。
 
 
そうそう、控え室にスタッフの方からのメッセージ付きでお菓子を用意して下さっていました。お気づかいありがとうございました!
20130318.jpg
 
 
今週末のたまプラーザでのイベントも初です。皆さんの応援よろしくお願いします。
 
 
これから、麻布台のスタジオでオケ録りです。どんな作品になるか楽しみです!行ってきます。