« ★初インストアイベント★ | メイン | プチお花見 »

2013年3月20日

●お待ちしております\(^o^)/

春分の日に開催しました「演歌がええじゃんオンステージin岐阜」にお越し下さった皆さん、あたたかい拍手をお送り下さった皆さん、本当にありがとうございました!


握手会では、花粉症でしょうか?マスク姿の方も沢山いらっしゃいました。
どうぞお大事に。


そして、スペシャルゲストとしてご登場頂いた中条きよしさんをはじめ、感動の歌声を届けて下さった歌手の皆さんにも、心よりお礼申し上げます。


レギュラーメンバーのコーナーでは、こうへいさんも、さくらちゃんも、彦太くんも、素晴らしい歌声で、会場いっぱいのお客様の心に響く歌を披露してくれました。同じ事務所で頑張っているメンバーなので、皆さんどうぞ応援して下さいね。


前半のステージを進行してくれたさくらちゃんと彦太くんのよどみないMCを聞いていると、思わず人前で話す勇気を無くしてしまいそうです。その割に、今日もずいぶんムダ話をしていた僕でしが…(笑)そこらへんは、年令や経験のおかげでしょうか?いいわるいは別として、図太くなってきたのだと思いますf^_^;


そして、世の中には“ヘタウマ”っていう素晴らしい単語があります(笑)下手は下手なりに、僕のペースで精一杯つとめさせて頂きますので、あたたかく見守って頂ければと思います。応援よろしくお願いします。


さて、次回の「演歌がええじゃんオンステージ」は6月1日の名古屋名鉄ホールです。お友達をお誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。お待ちしていま~す!

20130321.jpg