« 佐賀県に行ってきました!! | メイン | ★初インストアイベント★ »

2013年3月16日

●「演歌がええじゃんオンステージin大阪」

「演歌がええじゃんオンステージin大阪」が無事終わりました。
 
角川博さんをはじめ、ご出演下さった素晴らしい歌手の皆さんに心よりお礼申し上げます。
 
そして今回も、沢山のお客様がご来場下さいました。あたたかいご声援、本当に、本当にありがとうございました!
 
おかげ様で番組も、4月から青森、秋田、長崎でもご覧頂けるようになります。CSも合わせると全11局ネットです。
 
ますます司会も歌も頑張らなくては。「力いっぱい!いっしょ~けんめい頑張りますっ!!」
 
ん?どっかでよく聞くセリフだな…。
 
ところで今日も晩御飯は新幹線の車内でお弁当。終電近かったので心配してましたが、弁当を買えただけでもよかったよかった(笑)
20130316.jpg
 
弁当の名前は‘400kcal台弁当’だそうです。健康ブームらしいネーミングですね。
 
でも、なんか物足りないので一緒に柿ピーも買っちゃいましたけど(笑)
 
ではでは、今日も一日、本当にありがとうございました。
 
竹島でした(^O^)/