« 新入社員ファッション?? | メイン | 日本語の素晴らしさ »

2012年2月12日

●❤ 月 ❤

皆さんお元気ですか?

宏です。

ブログの更新、すっかりごぶさたしてしまいましたm(._.)m

おかげ様で、毎日忙しくさせて頂き、元気に仕事しています。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました。


昨日今日は!

寒い中、大勢の皆さんがお越し下さいました。

皆さんにお会いできたことが嬉しくてトークがめちゃくちゃ長くなってしまい、ショー終演予定時間からなんと30分以上ものオーバー。

遠方からお越しくださった皆さんには電車の時間の都合もあるのにすみませんでした。

これに懲りず、また是非ライブいらして下さい。

そして、バレンタインのプレゼントもファンクラブ事務局に沢山お送り頂きありがとうございました。


ところで、写メの手の形は、先日のNHK歌謡コンサートで『紫の月』を歌わせて頂いた時に披露した‘月’のポーズ。振り付けして頂きました。

当日は、番組スタッフさんからも為になるアドバイスをいっぱい頂くことができました。様々な番組作りで年中お忙しいスタッフの皆さんから直接アドバイスを頂ける、そんなチャンスはめったにありません。とても励みになりますし、歌い手としては大変ありがたく、幸せなことです。

竹島宏は、本当に人に恵まれているなぁ…と感謝した瞬間でした。

ありがとうございました。

頂いたアドバイスを元に、もっともっと歌も振り付けも磨きをかけ、また番組に呼んで頂けるよう頑張ります!

皆さんもカラオケで歌う時、是非とも真似して下さいp(^^)q

竹島宏