« ♪紫の月♬ Lessonより | メイン | ❤ 月 ❤ »

2012年1月27日

●新入社員ファッション??

連日のCD発売記念イベント、大勢の皆さんが応援に駆け付けて下さっています。

お忙しいのに本当にありがとうございます。

全国の皆さんから届く愛に溢れたご声援が、今の僕にとって一番のパワーとなっています。とてもありがたいです。

皆さんのおかげで僕も頑張ることができます!本当にありがとうございます(^人^)

これからも応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

竹島宏

ところで、今回のイベントではこんな感じのファッションで歌っています。CDジャケットやプロモーションビデオと同じです。

僕が普段、TVやステージなどでこういうシックなスーツを着る機会が少ないからでしょうか?

「新入社員みたい…」と言われました。まぁ、新入社員からは程遠いお年頃ですが(笑)

言われてみれば、確かにいつもはもっとデ-ハ-(「派手」)ですから、ドレスアップされたスーツでもそれらに比べると地味目に見えるのだと思いますf^_^;

その一方で、この洋服が大好き!ってご意見も多いので、案外こういうモノトーン系のデザインもありなんだなって思いました。これからもいろいろなファッションにチャレンジしていきたいです。

ちなみにこのスーツは僕が個人的に好きな‘5351 POUR LES HOMMES’で、シャツは‘DRESS CAMP’。

きれい目からちょいハード系までいろいろ揃っているので、メンズの皆さんにはオススメのお洒落ブランドです。

撮影場所は…ご想像にお任せします(笑)

それでは、明日も真心こめて「紫の月」歌ってきます。

皆さんのご来場、心よりお待ちしています!