« 関西の皆さん、ありがとうございました! | メイン | 新入社員ファッション?? »

2012年1月25日

●♪紫の月♬ Lessonより

昨日は、新曲を作曲して下さった幸耕平先生に「紫の月」をレッスンして頂きました。

ポピュラリティーのある「紫の月」は、歌えば歌う程、新しい発見のある魅力的な歌です。

そして、田久保真見先生に書いて頂いた歌詞も、女性特有のアンテナから生み出される柔らかい言葉の響き中に、エッジの効いたフレーズもあって、まさに言葉のマジックです。

実に不思議パワー満載な歌。

♪ひそやかな 悲しみを染めてゆく 紫の月…

のように、僕色の月の光を発売記念イベントでも発して行けるよう頑張ります。

日常の悲哀を、喜びに染め変えることのできる、優しさ溢れる歌をお届けしたいと思います。

応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

それにしても今日も一日寒かったですね。

雪国生まれの僕ですが、寒さはやはり苦手です。

皆さんも、風邪、気をつけて下さい。

明日も笑顔で頑張りますo(^-^)o