« 「Love Life Best3」❤発売記念キャンペーン | メイン | NHK-BS日本のうたin島根県松江市 »

2011年11月 3日

●明日は新曲のレコーディング♬~♪

日中は夏のような暑さ、でも、空の色はやはり秋を感じます。

例年とどれだけ気候が違おうと、僕にとっては大事な大事な食欲の秋であることに変わりありません(笑)

果物も美味しいし、これから魚介類に良質の脂がのって来て…。ウ~ン、想像しただけでよだれがこぼれ落ちて来そうでたまりません(゜レ゜)

さて、皆さんに支えられ、今年も残り二ヶ月となりました。

街でも、ちらほらX'mas songが聞こえてきています。

気がついたらあっという間に「今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。」という挨拶をあちこちですることになるのでしょうが…。

その前に、まだまだ沢山のチャレンジが僕を待ち受けてくれています。その中には、皆さんに是非!是非!楽しみにして頂きたい、とびっきりのステージもあります。今はそれに向かって集中と練習あるのみ!

ちなみに、明日は新曲のレコーディングです。

朝夕だいぶ冷え込んで来ましたので、体調にはどうぞお気をつけて下さい。