« 明日は新曲のレコーディング♬~♪ | メイン | ~ 10周年作品の第一弾 ~ »

2011年11月11日

●NHK-BS日本のうたin島根県松江市

とうとう収録が終わりました!

NHK-BS日本のうたin島根県松江市。

島根県民会館まで駆け付けて下さり熱い応援を下さった皆さん、そして、ステージの成功を祈っていて下さった全国の皆さん、本当に、本当にありがとうございました。

収録を終え一日経った今も「興奮冷めやらず」です。

それもそのはず、なんと今回はあのコーナーにて、大先輩の小柳ルミ子さん、松原健之さんとご一緒させて頂いたからです。

まるで夢を見ているようで、未だに信じられません。

こんなに素晴らしいチャンスを与えて下さった番組スタッフの皆さんに、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

どれだけの言葉を重ねたら、この想いを上手く伝えることが出来るだろう?と考えましたが、むしろ言葉では表現できない位に素晴らしい経験をさせて頂いたのだと思います。

やはり、今の僕にはこの言葉しか出てきません。

「皆さん、本当にありがとうございました!!!」

ところで、ルミ子さんとご一緒させて頂いたということは…。

そうです!華やかなダンスシーンをご覧頂くことができるんです!!どうぞ楽しみにしていて下さい。

振り付けをして下さった小井戸先生、ダンサーの皆さんも、事前練習から何度もお付き合い頂きました。いつも何かと気にかけて頂き、本当にありがとうございます。

そして、お忙しい中にも関わらずルミ子さんも練習に参加して下さり、より良いステージを作るための貴重なアドバイスを数多く頂きました。

「‘本物のプロフェッショナル’とは何か?」について、ルミ子さんのステージにかける情熱から学ばせて頂いたように思います。

業界の中には《エンターティナー・小柳ルミ子さん》を尊敬する方々が大勢いらっしゃいます。歌に、ダンスに、芝居にと、何事も真摯に取り組まれる大先輩と今回ご一緒出来たことは、歌い手としてとてもありがたいことでした。これからステップアップしていく為に必要な、とても大きなきっかけを頂いたように思います。

ルミ子さん、お世話になり本当にありがとうございました。そしてこれからも、我々後輩へのご指導よろしくお願い致します。

本番終了直後のステージ袖で、ルミ子さん、松原さんと記念写真を撮って頂きました。

またいつかお二人と共演させて頂ける日を楽しみに、これからも頑張ります。

放送予定は、11月20日(日)19時30分からNHK-BSプレミアムです。

ルミ子さん、松原さん、そして竹島の夢の共演、どうぞご期待下さい!


小柳ルミ子さん、松原健之さん