« 雪が積もりました!! | メイン | Happy X'mas! »

2010年12月23日

●新幹線で移動中★

年の暮れ、皆さんいかがお過ごしですか?

今は新幹線で大阪に向かう途中です。

さて、昨日のNHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』をお聞きになった皆さんはとてもビックリされた事と思います。竹島宏が急遽、生出演させて頂きました!

イケメン3のメンバー、大介さん、惠介さんが登場されるということで、ありがたいことに竹島にまで番組スタッフさんからお声をかけて頂き、関係スタッフの皆さんのご尽力のおかげでスケジュール調整をして頂くことができました。

そしてなんと、イケメン3の『恋の摩天楼』だけでなく、竹島のオリジナル『この身を投げて』まで歌わせて頂き、本当に幸せな夜でした。

お世話になったスタッフの皆さま、そして、あたたかいご声援を下さった皆さま、本当にありがとうございました!

もしかして、来年の新曲キャンペーンでも、テレビやラジオに予告なしに出没(?)するなんてこともあるかも知れません。

放送の都合上、収録したコメントがいきなりオンエアになる!とか、枠が空いたので急に生出演させて頂ける!なんてこともありますので、いや、あるかも…です(笑)
その際は、どうぞご容赦下さいますよう、何卒お願い申し上げます。


いよいよ2011年まで残り9日。

なんだか子供みたいにワクワクします。随分前に、お年玉をあげる年齢になりましたが(笑)

そろそろ風邪が流行り始めているようです。皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!