« 嬉しいクリスマスプレゼント! | メイン | 新幹線で移動中★ »

2010年12月16日

●雪が積もりました!!

寒い中、松木屋Lpa店さんでのキャンペーンにお越し下さった皆さん、応援ありがとうございました!


Lpa(エルパ)は、福井にあるショッピングセンターの名前なんですが、スタッフの方にお聞きしたらLovely partnerの略だそう。可愛いネーミングですね。


そういえば、福井では昨晩、雪が積もりました。


雪の降る地域ならではの雪吊りで、すっかり冬支度の樹木たち。


冬の福井に帰ってきたんだ~。


寒い寒いと思っていたけど、雪を見たら急にテンション〓
マジでゲンキンな奴だな…(笑)


そして夕方からは、福井テレビさんの『おかえりなさ~い』に中継で生出演させて頂きました。


番組参加にご協力頂いた皆さん、心強い応援を本当にありがとうございました。


そして、福井の皆さん、県外からお越し頂いた皆さん、スタッフの皆さん、沢山の愛をありがとの~v(^o^)


101216_1139091.jpg

101216_1646511.jpg

101216_1655361.jpg