« Birthday Live | メイン | デビュー同期です!! »

2010年8月31日

●秋発売★お楽しみに!!

あー、8月も終わりですね。

早いっ!

年々月日の流れが早くなる。小学生の時なんて、20年位学校に通ってる気分だったのに(笑)

今年の夏は何もせんかったな~。

とは言え、あっちこちに仕事でお招き頂き、いっぱい歌わせて頂いて、今までで1番忙しく、幸せな夏でした。

そんな話を舞台スタッフさんたちと話してたら、「忙しくなくても、いつも忙しいフリしてれば良いんだよ。」だって(笑)

なるほど~。

でも、僕はフリ出来ないんだよね。「顔に書いてあるよ。」って小さい頃からよく親に言われてた(笑)

まあ、あの頃に比べれば、最近は、多少芝居できるようになったんじゃないかな???(勿論いい意味でですよ)

ところで、今日は都内でアルバム用の写真撮影です。

カメラマンの先生に「おい竹島、もっと優しい顔しろよ~」って言われるんだけど、先生が恐い顔してデカイ声で言うから、緊張してそんなのムリだよ(笑)

って言うのは冗談で、スタッフの皆さんのおかげで良い写真ができたと思います。

秋の発売、楽しみに待ってて下さい!

竹島宏