« 秋発売★お楽しみに!! | メイン | 明日は盛岡です♪ »

2010年9月 2日

●デビュー同期です!!

9月に入りましたね。


そろそろ、秋の気配を感じてもいい頃なのに、今年はもう少し先になりそうですね。


残暑厳しい毎日、皆さん、くれぐれもお身体大切にお過ごし下さい。


今日は、山口ひろみさんのRadio番組『歌謡サプリ』の収録にお招き頂きました。


実はひろみさん、デビューが同期なんです。でも、僕と比べものにならない位にしっかりされていて、今日はトークの良い勉強をさせて頂いた気がします。


久しぶりにお会いし、デビューしたあの頃を思い出しながらの収録は、初心を思い出させて頂く貴重な時間になりました。


ひろみさん、スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました。


そういえば今日の収録で、嬉しいお土産を頂きましたよ!


雪国まいたけさんの青汁と舞茸ごはんの素。早速今夜頂こうと思います。


放送は9月20日と27日の予定です。どうぞお楽しみに!

山口ひろみさんとご一緒