« レコーディングスタジオ | メイン | 秋発売★お楽しみに!! »

2010年8月29日

●Birthday Live

2日間の東京でのBirthday Live、暑い中を全国から大勢の皆さんに駆け付けて頂き、本当にありがとうございました!
Birthday Live


そして、ファンクラブ宛てにも、沢山のお祝いメッセージ、お花やプレゼントなどをお送り下さいましてありがとうございました。


こうして誕生日を元気に迎えることができ、お祝いして頂き、大好きな歌が歌える…、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


皆さんに支えて頂いていること、生かされていること、そして皆さんと一緒に歌の道を歩けることに、心から感謝申し上げます。


そして、この2日間で改めて気づかされたこと……それは、竹島宏はどんなときもファンの皆さんから‘歌う勇気’を頂いているということでした。


笑顔の皆さんがいて下さるからこそ、明日からも頑張り続けることができる。


本当に、本当に、本当にありがとうございます!


この時代に生まれ、歌と出逢い、皆さんにめぐり逢えて、僕は本当に幸せです。


32歳の目標は、1日も早くファンの皆さん、お世話になった皆さんにご恩返しをし、昨年他界した祖父の墓前で良い報告をすることです。


その為にも、毎日健康に気をつけながら、一所懸命歌い続けます。


これからもご指導とご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げますm(._.)m

竹島宏