« ★嬉しいお知らせ★ | メイン | イケメン3コンサートツアー(完) »

2010年6月29日

●お好み焼きパワー全開??

今日のランチは、お好み焼き。


広島で食べる味は格別でした。


どこで食べたら良いのかわからず迷ってしまい、思い切って、道を歩いていた地元の方に尋ねてみることに。


その方はずいぶん親切な方で、オススメの店に入れるかどうかを、わざわざ電話で確認までして下さって、案内して頂きました。


そんないきさつがあったおかげで、尚更美味しく感じたのかも知れません。


ちなみに僕が食べたのは‘肉玉イカ天入りお好み焼き’でした。


明日は、そんな素敵な人たちが住むヒロシマの街で、イケメン3コンサートです。


お好み焼きパワーで頑張ります!

20100629.jpg