« エネルギーの好循環 | メイン | お好み焼きパワー全開?? »

2010年6月28日

●★嬉しいお知らせ★

本日は、平日のお忙しい中にも関わらず、福山リーデンローズでのイケメン3コンサートにお越しいただき、本当にありがとうございました!


こちらの会場で歌わせて頂くのは、BS日本のうたの収録以来、今年は2回目です。


皆さんに生のステージをご覧頂くことができたこと、幸せに思います。


そして再び、‘バラの街’福山に帰って来ることができるよう願いを込めて、今夜はバラ風呂に入ろうと思います。


と思いましたが、なかったので、オーガニックのバラの花びら入り石鹸を買いました。
バラの花びら入り石鹸

かなり強引?ですね…(笑)


さて、最後に嬉しいお知らせです。


来月7月13日火曜日夜8時から、NHKテレビ歌謡コンサートに出演させて頂く予定になりました!


今回はカバー曲を歌わせて頂く予定です。


どんな曲を歌わせて頂くのか?今からとても楽しみです。


竹島なりの声と表現で、皆さんに楽しんで頂けるよう、僕自身も歌の世界を楽しんで歌いたいと思います。


ご声援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。