« お好み焼きパワー全開?? | メイン | NHKテレビ「歌謡コンサート」 »

2010年6月30日

●イケメン3コンサートツアー(完)

高崎~周南~福山~広島と続いたイケメン3コンサート。


楽しいステージもあっという間に終了してしまいました。


今は、達成感と共に何となく寂しい気持ちです。


今回のツアーの僕のテーマは‘心の空を広げる’でした。


「心の中に、どこまでもどこまでも広がる、澄んだ青空のような空間を作って、無心で歌を歌う」ことをイメージしながらステージに立ちました。


すると、どうでしょう。不思議と心が軽くなり、いろんな情報を受けとめ易くなったおかげで、沢山のことを吸収し、勉強させて頂くことができました。


いつもこういうニュートラルな状態でいることが理想ですが、なかなか上手く行かない時も正直あります。


でも、そんな時こそファンの皆さんに支えられ、頑張り抜くことができます。


本当にありがとうございます。


そして、今月の中国・四国地方のイケメン3コンサートで応援して下さった皆さん、各地でお世話になったスタッフの皆さん、そしてそして、大介さん、惠介さん、司会の中尾美穂さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に有り難うございました!


さて、丁度今日で1年の折り返し地点。


明日から年末まで、新しい気持ちで、歌に心に磨きをかけて頑張ります。


これからも応援よろしくお願いいたします!