« イケメン3振り付け公開?? | メイン | スタートライン »

2009年12月 2日

●イケメン3 ~ 恋の摩天楼 ~

今日、イケメン3の『恋の摩天楼』発売になりました!

アリオ西新井さんで、シングルCD&写真集イベントに出させて頂きました。

全国からお越し下さった皆さんのおかげで、大成功に終わりました。


本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!


NHK歌謡コンサートのスタッフの皆さんが名付けて下さった“イケメン3”という名前を、全国の皆さんにもっともっと覚えて頂き、応援して頂けるよう頑張ります。


そして夜は、赤坂のホテルで“五輪の華”のメンバーで、企業さんのパーティーに出演します。


なんと、大先輩の布施明さんとご一緒させて頂きます。


今から緊張していますが、精一杯歌ってきます!


さて、12月に入り、いよいよクリスマスシーズンですね。

イルミネーション
イルミネーション


今夜はちょっとロマンチックな気分をおすそわけです!


そうそう、食べ物の写真は、頂いたお弁当です。
あまりにも美味しかったので、こちらもおすそわけでございます(笑)
おすそわけ