« 竹島 宏ディナーショーin福井 | メイン | イケメン3 ~ 恋の摩天楼 ~ »

2009年11月29日

●イケメン3振り付け公開??

もうすぐ11月も終わりですね。

2009年もクライマックス。

あとひと月、1日1日を大切に生きて行けたらと思います。

例年なら、この時期既に新しい手帳を買っているのですが、今年はまだです。

去年までは、インスピレーションみたいなもので選んでいた手帳ですが、なぜか今年は悩んでます。

新しい手帳買ったらご報告します!

今日は、久しぶりに本人登場の写真載せておきます。

先日、イケメン3のオリジナル曲の振り付け指導でお世話になった、パパイヤ鈴木さんとアシスタントの先生です。
竹島宏

僕と先生方との手に注目して下さい。
パパイヤ鈴木さんと竹島宏

この意味は?

そのうちきっとわかりますよ(笑)

振りは、とてもお洒落で、ムーディーですよ~。

楽しみにしていて下さいね。

そのためにも、頑張って覚えなくては…。

『恋の摩天楼』と写真集、もうすぐ発売です!!


応援よろしくお願いいたします!!!