« ☆beautiful☆ | メイン | イケメン3振り付け公開?? »

2009年11月23日

●竹島 宏ディナーショーin福井

今年も残り1ヶ月余り。


毎年恒例の竹島 宏ディナーショーがふるさと福井でありました。


美味しいお食事をお召し上がり頂いた後に歌をお聴き頂く訳ですが、個人的にはディナーショーのこの雰囲気が大好きです。


音楽と、お酒と、美味しい食事と…。


まさに、フェイヴァリットな三種の神器です(笑)


お酒が入ると、酔っ払った方がステージに……みたいなことがあってもおかしくないのですが、やはり歴史と格式のあるユアーズホテル福井さんでのディナーショーだからでしょうか?


お客様の醸し出す雰囲気も、いつものステージとは違うように感じました。


はじけるようなライヴも、しっとりしたショーも、これからも続けていきたいです。


そういえば握手会で、あるお客様から「いつの日かシャンソンを歌って下さい。」とリクエスト頂きました。


シャンソン…。


おフランスですよね…。


フランス語、頑張って勉強したいと思います。


とりあえず、挫折しないよう、日本語訳の作品から(笑)


頑張ります!!
頑張ってみます!
頑張ってみよう…かな!?


今日の反省会をすべく、夜中に福井駅前を散歩していたら、綺麗なイルミネーションを発見。
福井駅前イルミネーション


福井の街を美しく盛り上げようとする、郷土愛に感動しました!


写真撮ってみましたが、残念ながら顔が暗くて、まるでこの世のものとは思えない位です(笑)
竹島宏

最後になりましたが、お忙しい中、県内外からお出かけ下さった皆さんに、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました!