« イケメン3 ~ 恋の摩天楼 ~ | メイン | イケメン3コンサートin東京 »

2009年12月 8日

●スタートライン

NHK歌謡コンサートに、イケメン3として出演させて頂きました。

沢山のご声援、本当にありがとうございました!

昨年の12月2日、初めて3人で番組に出して頂き、今年に入ってからは“イケメン3”として何回も登場させて頂きました。

先輩方とのデュエット、カバー曲への挑戦、ステージング、ソロの時とは違う3人でステージに立つ時の心構えなど……。

本当にいろいろな事を吸収し、勉強させて頂く一方で、自分に足りない事、もっと学ぶべき課題などに気づかされる事も沢山ありました。

そんな中、大勢の皆さんの後押しのおかげで、所属するレコード会社や事務所の枠を越え、イケメン3のオリジナル曲が誕生しました。

そして幸せなことに、年内最後の歌謡コンサートという晴れの舞台で、イケメン3は『恋の摩天楼』を歌わせて頂きました。

今夜は、スタッフの皆さん、視聴者の皆さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。しかしながら、それゆえに、今まで感じたことのないプレッシャーの波に襲われたのも事実でした。

でも、イケメン3は3人だけじゃありません。
スタッフさんが、会場のお客様が、そして、テレビの前で応援して下さっている多くの方たちがいて下さる。

支えて下さる皆さんの思いに応えることができるよう、自分たちに出来ることを精一杯やる、ただそれだけの思いで、今日の日まで練習を重ねて来ました。

ですから、今夜のステージ、思い切りやったので決して悔いはありません。

しかし、これからが本当の意味でのスタートだと…、ようやくスタートラインなんだと…。

そのことにまた気づかされました。

まさに、
♪線路は続くよどこまでも~
な気分です(笑)

明日からも、もっともっと前進していけるよう頑張ります!

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、改めまして、いつも応援して下さっている皆さん、そして、イケメン3に素晴らしい機会を与えて下さった番組スタッフの皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!