« お盆休み返上です | メイン | バースデーライブ »

2009年8月19日

●“ひとりはみんなのために みんなはひとりのために”

終わりました!


『THE ENKA 五輪の華』


今回のステージでは、5人それぞれにイメージ花があり、僕の場合は“胡蝶蘭”でした。
胡蝶蘭

同じ“胡蝶蘭”でも、いろいろな意味の花言葉があるらしいです。


そんな“胡蝶蘭”を沢山の皆様からプレゼント頂きました。


ありがとうございました!


そして、会場にお越し頂きましたお客様、スタッフの皆様、ステージングをご指導くださった先生方、出演者の皆様、本当に、本当に、本当にありがとうございました♪


ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


お客様にも、心から楽しんで頂けたことと思います。


途中、みんなで浴衣を着ました。クリーニング出したら、丈がちょっと短くなってしまったらしく…。だから、あ・え・て!?下は撮してません(笑)
浴衣姿


“ひとりはみんなのために みんなはひとりのために”


そんな思いやりにあふれた初めての明治座の舞台でした。


1人ではなく5人だから登ることができたひとつの山。


そんな5人を支えて下さった皆様に、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


そして、大介さん、惠介さん、真一朗さん、健之さん、そしてそして、司会で盛り上げて下さった宮本さん、お世話になりありがとうございました!!!


五輪の華のステージが、また皆様にご覧頂けますように…。


これからもご声援よろしくお願いいたします!