« “ひとりはみんなのために みんなはひとりのために” | メイン | 美しい日本語 »

2009年8月24日

●バースデーライブ

昨日は、品川でのバースデーライブに大勢のお客様に足をお運びいただきました。

ご来場頂いただけでも幸せでしたが、沢山のお祝いメッセージや素敵な花にプレゼントまで、本当にありがとうございました!

皆様のお気遣いは、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいですが、どうぞ、ライブやイベントにはお気軽にご参加下さい。

そして、定員の都合でお越し頂けなかった皆様、本当に申し訳ありません。

来年のバースデーライブでは、今年の分まで楽しんで頂けるよう頑張ります。

あと1年、かなり長いですが……お待ち頂けたらありがたく思います。

最近、お客様の顔ぶれに少し変化を感じることがあります。特に、ご夫婦でイベントに来てくださる方が多くなったことです。

ライブ終了後のお見送りの時、お話を伺ったりしていると田舎の両親を思い出すこともしばしばです。

歌を通じ、お二人の絆がますます深まっていったとしたら幸いです。

お二人の仲睦まじい姿を拝見することは、竹島宏の“歌う活力源”になります。

末永くお幸せに。

そして、これからも息子(?)をどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、ライブでステージに登場したケーキ…デカっ!!

ウェディングケーキみたいです(笑)

バースディケーキ