« Hotなニュース | メイン | お盆休み返上です »

2009年8月 5日

●本日のNightMusic

今夜はケルト音楽を聴きながら寝ます。


身体と頭の中が癒されたいらしい…。


まだやることあるのに、家に帰ってからバタンキュー状態なので……明日早起きしてからに。


その~、身体と頭が申しておりまして…、決して、決して僕の意思ではありません(笑)

仕事柄、早起きはよくあることです。

そういえば、小学生の時の夏休みは、少年野球の早朝練習があったのでいつも3時30分起きでした。


あれっ?4時だった?(昔過ぎて記憶が曖昧です。)


どっちにしても、物凄い低血圧で寝起きが悪い僕は、必ず親に叩き起こされてました…。


本当に明日の朝、早起きできるんですか?


大丈夫ですかぁ???


竹島さん!


とにかくおやすみなさい。

それにしても、ケルト音楽はええよ。


久しぶりにいい夢見れそうだ…〓

ケルト音楽のCD