« 7月最終日=亀戸サンストリート= | メイン | 本日のNightMusic »

2009年8月 4日

●Hotなニュース

8月になり益々暑さ倍増ですね。


正直言いますと、7月末はかなり夏バテしてました…。


しかし、今月に入り復活!


やっぱり8月生まれだから?


いえいえ、きっと睡眠をしっかり取れるようになったからだと。


そして、この暑さの中で、Hotなニュースを!


今日発売の『週刊女性』の石川敏男さんのページで、僕のことを取り上げて下さっています。


今回、事務所やレコード会社のスタッフも初めて知ったことも載ってます。


是非チェックしてください!


あと…、記事を見たスタッフから「マッサージしてくれるなんて、そんな優しい扱いしてもらってないんだけど…。」とクレーム(?)がっ!


そこですかさず僕。


「事務所のスタッフって書いてないですよ。マッサージするのはレコード会社や、よその会社のスタッフさんのことですから~。ちゃんと読んで下さいよ!!!」


って言い訳しておきました(笑)

週刊女性