« GW最終日快晴そして竹島宏は・・・ | メイン | ライブに来て下さった皆様アリガトー! »

2008年5月 9日

●日曜日は、東京でのLove・Live パート3(限定カバーアルバム発売日)

今日のランチは“麦とろ定食”(麦ごはんにうどん付き)。
とろろは体に良いけど中に入ってる醤油、ちょっと濃いかも…。
キホン僕は薄味派で、サラダにドレッシングかけないで食べることもしばしば。だから濃いんじゃなくて自分が薄過ぎなんだ、きっと(笑)。
麦とろ定食

そういえば朝は玄米コーヒーだけだったので、昨日の昼が冷やし中華、夜は蕎麦で麺類3連発だ!

今夜はどうしようか?

ラーメン?

冷麺?

タンタン麺?

さて歌の話。
いよいよ日曜日は、東京でのLove・Live パート3~メッセージ 伝えたいこと~があります。ベースは同じですが、ほんの少し曲が変わります。
さらに沢山のメッセージをこめて。会場で皆さんに会えるの楽しみにしてます!!!

それから当日は、カバーアルバム発売日です。
今回はファンクラブの会員の皆さんと、イベント会場限定発売になっています。会場で、またはファンクラブにお申し込み頂きお買い求め下さい。
内容的には…そうですね~、ハッキリ言って今までの僕とは違う一枚です。(英語の歌詞も出てきますし…)

ファンの皆さんからいつも頂く、リクエストの多い曲を中心にあれこれ悩みながら選曲しました。特に女性のお客様には喜んで頂けるんじゃないかなと思います。

歌の中のドラマも感じながら、オレってダサいかも知れないけど、だけど歌う時はやっぱりがむしゃらに歌いたい、ちょっとshyで純な気持ちも入れて…みたいな雰囲気でレコーディングしました。
まだまだ歌いたい曲はいっぱいあるけど、それはこれから少しずつ挑戦していこうと思ってます。(今回もかなり挑戦ですが…)

それでは、日曜日お待ちしてます!晴れますように。