« 日曜日は、東京でのLove・Live パート3(限定カバーアルバム発売日) | メイン | 演歌がええじゃん新聞の表紙撮影中 »

2008年5月11日

●ライブに来て下さった皆様アリガトー!

ライブに来て下さった皆様アリガトー!

パート3では、テーマにちなみ、僕が手書きしたメッセージカードを何枚か配らせてもらってます。まぁ正確にいうとバラまいてるんですが、結婚式の饅頭まきをイメージして下さればわかりやすいかも…。地域によっては棟上げっていうんですかね?
食べるもんじゃなくてスミマセン。

たまに、メッセージカードを上手くバラまくことができずに、何枚かの固まりがドサッてこともあります。
そんな時はアチャ~って感じですが、親切な方は周りの人に配ってくれたりしているようで助かります。そんな光景を目にしたり、後で聞いたりするとありがたい気持ちでいっぱいになります。

うちの倅がお世話になっておりますみたいな。

ただ、数はそんなにないので拾えなくても怒らないで下さい(笑)。

カードには、僕が大切にしているコトバなど書いてます。

もし受け取った方は、他の人と仲良く見て下され。

わざわざ見るほどじゃないコトバもあるので、その時は「なんじゃこりゃ?」って笑って下さると嬉しいです。

本当はそれが一番のねらいだったりして…笑。
竹島からのメッセージカード


パート3のライブはまだまだ続きます。
次は福岡~金沢~岡山です。

大阪はパート4になりますのでお気をつけ下さい。

ライブ終了後、『歌の手帖』さんの取材がありました。個人的に以前からかなり興味のあるページに取り上げて下さるそうです。皆さんも楽しみにしていて下さい!

まだまだいっぱい書きたいことありますが、今夜はこのあたりで…。