« 佐野インター通??になった気分です | メイン | 日曜日は、東京でのLove・Live パート3(限定カバーアルバム発売日) »

2008年5月 6日

●GW最終日快晴そして竹島宏は・・・

今日やっと快晴になりましたね。

東京の日中は暑いくらいでした。

昼、上野の中華料理店に食事に行った後、お世話になっているレコード屋さんのリズムさんに挨拶に行ってきました。

久しぶりに社長ご夫妻の元気なお顔を拝見して、演歌パワーみたいなものを頂戴してきました!ありがとうございました。

丁度その時、長谷川真吾さんとマネージャーさんにお会いしたんですが、キャンペーンでいらしていたみたいです。お疲れさまでした。

そして電車に乗る前、せっかくなので井沢八郎さんの歌われた『あゝ上野駅』の歌碑を探しに行ってきました。
『あゝ上野駅』の歌碑.jpg

GW最終日にようやくプチ観光?ができて良かったです(笑)!

でもって僕は、夕方から久しぶりのダンスレッスンに行ってきまーす!