« 今日もLet's恋町ダンス!! | メイン | Let 's keep on smiling ♪ »

2018年9月19日

●感性を磨く!

今日は午前中デトックスに行った後、午後からはテレ東のスタジオで長山洋子さんの『演歌一直線』の収録でお世話になってきました。

『恋町カウンター』を歌い終えると、テイチクのスタッフが「今日の表情良かったね。」と、珍しく?褒めてくれました。

これからも、歌、ダンス、MCなど、それぞれのレベルアップを目指します!

という訳で、夜は、役者さんによるプライベートレッスン、そして、新進気鋭のパーカッションギタリストさんとのプライベートセッションが待っていました。

僕にとっては、これらの一瞬一瞬が歌手としての感性を磨く大切な時間です。

こうして様々なジャンルの方たちに刺激を得ながら、明日からも活力溢れる毎日を過ごしたいと思います!
20180919.jpg