« 感性を磨く! | メイン | 大阪恋町ダンス »

2018年9月24日

●Let 's keep on smiling ♪

YouTubeテイチクレコード公式チャンネル『Let 's 恋町ダンス』ロケ→

取材→

レッスン→

大丸心斎橋劇場さんでのムード歌謡ライブ→

FBCレディースサロンさん歌謡ショー→

松木屋さんキャンペーンライブ→

アビオシティ加賀さんキャンペーンライブ→

アル・プラザ小松さんキャンペーンライブ。

先週からはこんな感じのスケジュールで、楽しく活動させて頂いています。

正直言いますと、ごくごく稀に、昨日何してたっけ⁉っとか、恋町ダンスではしゃぎ過ぎてちょっと腰痛いかも・・・(笑)みたいな状態になることもなくはないですが、そんなバタバタ感さえも今しか味わえない貴重な経験だと思うと、それら全ての瞬間がいとおしく、感謝の連続です。

支えて下さっているファンの皆さんやお世話になっているスタッフの皆さんの笑顔にお会いできた時は、とっても幸せな気持ちで満たされ、疲れも飛んで、明日への活力が溢れ出てきます。

僕はいつもひとりじゃない。

ずっと全国のファンの皆さんやスタッフの皆さんと一緒に、この歌の道を歩いてきたんだから。

だから絶対大丈夫。

そう信じきっています。

僕の心に勇気と安らぎをもたらして下さる皆さんの笑顔が、僕は大好きです!

これからも大好きな皆さんの幸せを祈りながら、『恋町カウンター』がんばります。そして僕の恋町ダンスが、皆さんの元気に源になれますように。

明日もLet 's keep on smiling ♪

20180924.jpg