« 本日のパワーフード | メイン | この後、You Tube生配信します! »

2023年2月16日

●新曲『サンタマリアの鐘』MV撮影日でした。

本日、テイチクホームページ上にて新しいアーティスト写真が公開されました。

そして先ほど新曲のMV撮影が終わり、少しずつ気持ちも新曲発売モードに突入です。

コロナ禍の3年で経験した様々なことをしっかり心に刻み、今日も生命を頂けていることに感謝しながら、新曲発売に向けて準備して参ります。

全国の歌謡曲ファンの皆さんにCDを沢山応援して頂けるようチーム宏の皆さんと頑張りたい思っていた矢先、とても悲しいお知らせがやってきました。

テイチクレコードの信頼するスタッフの皆さんや、デビュー以来大変お世話になり、今の竹島宏を作り上げて下さったと言っても過言ではない、大切なスタッフの皆さんたちとの突然のお別れを言い渡されました。

人事とのことですが・・・。

新曲CDを売るために情熱を持って企画準備し、とっても頑張って下さっていたチームスタッフさんたち、10万枚突破のゴールドディスク認定を頂けた『月枕』発売時、並々ならぬご尽力で支えて下さった心熱きスタッフさんたち、僕のテイチクレコード移籍時に最高の宣伝で盛り上げて下さったスタッフさんたち。

大好きなスタッフさんたちとの、あまりにも突然のお別れ。

悲し過ぎます・・・。

辛過ぎます・・・。

何故・・・?

どうしてこうなってしまったのか・・・??

正直、今日の撮影も戸惑いながらのスタートでした。

でも、本番中の僕は、不思議な程にいつも以上に集中していました。

もしかして、僕の心の中にある、お世話になったスタッフさんたちとの沢山の思い出がそうさせてくれたのかも知れません。

そして、おなじみのスタッフさんたちが、いつもと変わらない活力溢れる空気感で現場のサポートをして下さったおかげで、1日無事に終えることができたのだと思います。

いつの日か、お世話になったスタッフの皆さんたちが僕のMVを見て下さった時、「竹島宏がんばってんな〜。」って思って下さるように・・・と気持ちを強く持って臨んだ今日の撮影。

ファンの皆さんは勿論、スタッフの皆さんたちにもきっと、いや、必ず喜んで頂けるはずと信じています。

いろんな想いの詰まった、執念のMV。

公開日までしばらくお待ち下さい。

最後に、

僕からすべての皆さんへ。
2023-02-16-20-11-14-349.jpg

明日も前を向いてガンバります。