« 新曲『サンタマリアの鐘』MV撮影日でした。 | メイン | コーヒーを飲みながら »

2023年2月18日

●この後、You Tube生配信します!

今日のランチで食べたアラビアータ。
PXL_20230218_061143039~2.jpg
ジャケ写やMV撮影、取材など続いてしばらく炭水化物系は控えてたので、たっぷりの小麦粉が嬉しいw

今夜のYou Tube生配信に備えて、血流アップしようと思い、それならタバスコでしょ?!とたっぷりかけて食べた後、ふとタバスコの瓶を眺めていたら原材料名に、食酢、唐辛子、食塩と書いてありました。

今まで何も考えずにタバスコ大量にかけてましたが、これからはかけ過ぎないように気をつけます!

竹島さん、むくみ体質なので要注意ですね。

でも、辛いモノ食べると元気が湧いてくるからやっぱり好き。

さて、この後、夜9時頃からYou Tube生配信します。

晩ごはん食べた後おつきあい下さると嬉しいです。

それでは後ほど、竹島宏.TV!でお会いしましょう♪