« 箕面劇場さんの5周年記念特別公演 | メイン | 感性を磨く! »

2018年9月18日

●今日もLet's恋町ダンス!!

今日はイオンモール茨木さんで"恋町ダンス"を踊ってきました。

不思議なことに、握手会の時、どなたも「頑張ってね。」とおっしゃいませんでした。

その代わり「頑張るね。」との言葉をかけて頂きました。

皆さんのお気持ちに、深く、深く感謝しています。

各地のライブやイベントに忙しい合間をぬって逢いに来て下さる皆さん、全国のCDショップさんに足を運んで下さっている皆さん、皆さんのご後援のおかげで、今の僕は、心を明るくして頑張ることができています。

明日も『恋町カウンター』のミラクルヒットを目指し、全力で歌い踊って参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ところで、来週25日(火)夜7時30分からは、NHK『うたコン』に出演させて頂ける予定になっております。

是非ぜひご覧下さい!!!

20180918.jpg