« 2023年♪ | メイン | NHK時代劇『大富豪同心』がはじまります♪ »

2023年1月10日

●奇跡の美味しさ☆

イチゴは繊細な果物。

何処かの誰かさんと同じですねw

農家さんたちの育て方も、配送して下さる皆さんの届け方もいろいろ気をつかって大変だろうな。

ありがたくいただきます♪
PXL_20230110_041153198.jpg

このコは美味しさだけでなく、美しさも兼ね備えていました。
PXL_20230110_041349647.jpg

でしょ?!

思わずため息が出ました。

そして頬張った瞬間、ハートを射ぬかれました。

やっぱり、僕の人生において1番の歓びは、美味しいものを味わう瞬間。

いやいや、本命は歌うことですよ!!!!!

当たり前だけど歌うことが大好きですし、歌っていたからこそ、皆さんと出会うことができましたから♪

ですから、今日もこうして歌手として元気に歌わせて頂けていることこそが、僕にとっての最大で最高の歓びです。

まぁ、それくらい、心惑わされるような美味しい奇跡のイチゴだったということです。

僕もいつか、このコのような奇跡を起こせるオリジナルソングに巡りあえますように・・・。

次の曲で、奇跡を起こせたらな・・・。

制作チームの皆さん、先生方、どうぞ宜しくお願い致します!!