« 光栄なお手紙でした・・ | メイン | バレンタインライブ❤リハ »

2013年2月 4日

●❤DVDのお知らせ❤

皆さんにお知らせです。

来月3月6日に、昨年の10月末、SHIBUYA-AXで開催した10周年記念コンサートのライブDVDが発売になります。

出来上がる直前の編集段階の映像をちょっと見てみましたが…うん、なかなかいい感じ(自画自賛…笑)

著作権などの事情で全曲収録できなかったことが少し心のこりですが、それでも、全体的なライブ感としては、うん、結構いいんじゃないかな(またまた自画自賛…笑)

今回お世話になった映像スタッフさんたちは、NHKやMTVの番組、J-POP系のミュージックビデオなど各方面で、斬新且つqualityの高い映像作りに定評のある会社の皆さんです。

ここだけの話、僕が撮って頂けるチャンスのめったにない素晴らしいスタッフさんたちです。それもそのはず、演歌系の歌手を撮ったのはなんと、竹島宏が初!だったそうです。そんな皆さんによる、とっておきのライブ映像の完成です。

きっと新しい角度から見た‘竹島宏’をご覧頂けると思います!

当日お越し下さった皆さんも、残念ながらお越し頂けなかった皆さんにも、あの日の感動をご自宅で体感して頂けること間違いなしです!!

必ず楽しんで頂けるライブDVDとなっておりますよっ!!!

って、なんだかレコード会社の宣伝マンみたいになってきたな…(笑)

皆さん、ご予約どうぞよろしくお願いします。

コマーシャルでした(^O^)