« ❤DVDのお知らせ❤ | メイン | 初めてのNHKのど自慢(^^) »

2013年2月 7日

●バレンタインライブ❤リハ

年に1度のバレンタインライブ。今日はそのリハーサルに行ってきました。今回カバー曲コーナーではPianoとVocalだけでお届けします。バレンタインにちなみ、選曲の多くは女性目線の切ない恋心を歌った歌謡曲になりました。どうぞお楽しみに。

毎年のように話している、昔チェット・ベイカーが甘い声で歌った「MY FUNNY VALENTINE」は今年もお預け?です。いつになったらご披露できることやら…。

会場はすっかりおなじみになりましたライブラウンジウエハラ。小田急線・千代田線の代々木上原駅から歩いて3分です。足元にお気をつけてお越し下さい。お待ちしています!

それから、とってもありがたくて、大事なお知らせです。既に、ホームページなどでも告知させて頂いていますが、

今度の日曜日のお昼12時15分から…

NHK総合テレビとラジオ第一で生放送される「NHKのど自慢」に初めてゲスト出演させて頂く予定です。

そして同じ日の夜7時30分から…

NHK-BSプレミアムで「BS日本のうた」(前川清さん、山内惠介さん、走裕介さんとのスペシャルステージ)に。

更に12日火曜日の夜8時からは…

NHK総合テレビの生放送「NHK火曜コンサート」に出演させて頂く予定です。

NHKテレビ&ラジオ、是非是非是非、見て聞いて応援して下さい!!!

130207_175057.jpg