« いいもんじゃいいもんじゃ!(^^)! | メイン | ❤DVDのお知らせ❤ »

2013年2月 1日

●光栄なお手紙でした・・

先日、ビックリするお手紙を頂きました。

なんと福井県の知事さんから!

ただ手紙をよ~く見ると、ブランド大使をやっていた関係で、県庁のブランド営業課の方がお送り下さったもののようでした(笑)

‘10周年’と‘NHKのど自慢’についてのお祝いメッセージが書かれていました。大変ありがたいことです。なかなか頂けるものではない知事さんからのお手紙、わが家の神棚に飾っておきたいと思います。

それにしましても、あちらこちら各方面に様々な気を使わなくてはならない担当者の方は、お仕事とはいえご心労が多いのでは…とお察しします。
お送り下さった担当スタッフ皆さんのお気づかいに報いるためにも、少しでも良い歌をお届けできるようこれからも勉強を続けます。そして何よりも、微力ながら、今後もわがふるさと福井の素晴らしさを全国の皆さんに知って頂けるよう努めていきます。

本当にありがとうございました!
20130201.jpg