« ブルーの衣装 | メイン | ★嬉しいお知らせ★ »

2010年6月27日

●エネルギーの好循環

蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか?


寝苦しい夜は、どうしても睡眠不足になってしまいます。


皆さんはどんな対策をとって寝ていますか?


良い方法があれば、是非教えて頂きたいです。


たとえ睡眠時間が短くなっても、テレビのニュースでFIFAワールドカップで活躍する各国の選手たちの勇姿を見ていると、眠気もどこへやら、仕事や勉強を頑張れる…そんな方も多いと思います。


かく言う僕も、皆さんと同じようにパワー全開でステージに臨めます。


そのパワーで歌った歌が、お客様の心に響いて、笑顔で帰宅して頂けたならとても幸せで、もっと頑張ろう!と益々気合いが入ります。


そしてまた、僕たち歌い手もお客様から頂いた熱いご声援、あたたかい拍手を活力に次のステージも頑張れる。


まさにエネルギーの好循環。


そんな素敵な環を目指して、明日のステージもお届けできたらと思います。


遅くなりましたが、昨日の高崎市、今日の周南市のコンサートにご来場下さった大勢の皆さん、本当に、本当にありがとうございました!


明日も、大介さん、惠介さん、竹島、それぞれの個性溢れる歌世界、そして3人ならではのステージングを楽しんで頂けるよう、イケメン3コンサート頑張ります。


皆さんと会場でお会いできること、心から楽しみにしています!