« 感謝の記憶 | メイン | エネルギーの好循環 »

2010年6月25日

●ブルーの衣装

おはようございます。


昨日はBS日本のうたの収録が、函館市民会館で開催されました。


会場であたたかいご声援を下さった皆さん、本当にありがとうございました!


今回は、チャゲ&飛鳥さんの『万里の河』を山内惠介さんと、そして、今頑張っている『この身を投げて』を歌わせて頂きました。


どんな声で、どんな表情で、どんな表現で歌っているのか、8月の放送を楽しみにして頂きたいと思います。


ところで、最近ステージに立つ時、心の中で言葉を思い浮かべながら歌うようにしています。


そうして意識した言葉が、その時のお守り代わりのようになっています。


ちなみに昨日の言葉は「Enjoy!」でした。


そしてもうひとつ。


いつも応援して下さっている皆さんへ、ステージを支えて下さっている皆さんへ、感謝の気持ちを込めての「Hearty」という言葉。


心の中から飛び出して、昨夜は衣装に刻み込められていました。


またどこかのステージで、このブルーの衣装を着た時は‘うしろ姿’も見てみて下さい。


それでは、今日も1日頑張りましょう!(といっても、今日は日本中が寝不足気味?ですね、きっと…笑)

ブルーの衣装Hearty