« NHK『新・BS日本のうた』in 岐阜県瑞浪市 | メイン | 山形県長井市へ。 »

2023年5月25日

●何年ぶり?の日焼け

見て下さい。

僕の右腕です。
PXL_20230525_141052657~2.jpg

よ〜く見ると、日焼けしているの分かりますか?

今日は1日、来月からスタートするチャンネル銀河の新番組『竹島宏の旅はハッピー オッパッピー』のロケでした。

小島よしおさんと楽しく初共演させて頂いています。

収録とっても盛り上がりました。

いや、小島さんのおかげで大変盛り上がりました!

小島さんに大感謝の、絶対にご覧頂きたい番組です!!

ロケが終わり、京都公演に向けての準備のため事務所に立ち寄ってお茶を飲んだ時、腕が赤くなっていることに気づきました。

すると今度は、首も日焼けしているとスタッフに指摘されビックリ。

確かにお天気に恵まれたロケ日和でしたからね。

そういえば、いただきものの日焼け止めいっぱいあったのにな・・・と、今更ながら思い出しました。

次回のロケでは日焼けしないよう、しっかり塗り込んでから出かけます。

と言って準備したら屋内ロケだったりして(笑)

これからの時期、皆さんも日焼け対策、だけでなく熱中症対策も意識しながらお過ごし下さいね。

すべての皆さんが心身共に健康でいられますように・・・。

ちなみに今日のロケ中の写真は、公式ツイッターに掲載しています。

是非チェックして下さいね♪

6月17日土曜日20時30分スタートです。

番組視聴方法等、詳しくはチャンネル銀河さんまで。